2017年05月03日

木場の桜花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

170410-27.JPG
 桜前線は、現在北海道に到達という事で、この時期の北海道、良いですネェ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい とは言え、ほんの数週間前はひらめきひらめき ……という事で、何年振りかで、木場に行って来ました電車電車電車電車電車電車ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 木場と言えば、現在配信中の『ヤス&O野のラジオトークバトル・ハイパーexclamation』の前身番組『ヤス&O野のラジオトークバトル』の生放送をやっていたレインボータウンFMがあり、毎週日曜日は、此処のサテライトスタジオに通い続け、その時には‟ショッカー軍団”の集いの場ともなって、生放送終了後には、ほぼ毎週のように隣りの門前仲町まで歩いて、皆で‟もんじゃ焼きパーティー”をしたりしていましたビールビールビール 日曜日の生放送という事で、その頃は地方のイベントを土曜日にやって日曜朝に帰って来るとか、ヒーローショーも、午後3時までに木場に戻れる仕事以外は断るなどして、やりくりも大変でしたが、宮城県石巻の石ノ森萬画館のイベントからMoJoさんと一緒にスタジオに駆けつけたり、昨年、天国に旅立った肝付兼太さんが遊びに来てくれたり、後枠のパーソナリティーだった織田無道さんと絡んだり、はたまた隣接するイトーヨーカドー木場店で『炎神戦隊ゴーオンジャー』ショーをはじめ、いろんなショーをやったり、楽しい想い出がいっぱいありますいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
170410-02.jpg
で、この日木場に来たのは、ヨーカドーの上にある109シネマズに映画『超スーパーヒーロー大戦』を観る為ビデオカメラビデオカメラビデオカメラ
170410-05.JPG
この春、試写会で何本も映画を観た事は以前にも書きましたが、中でも‟東宝特撮愛”を感じた『キングコング髑髏島の巨神』のポップを見つけたので手(パー)手(パー)手(パー)
170410-20.JPG
座席予約をしてから外に出ると、レインボータウンFMの周辺は、綺麗な花園になっていましたバラ花ひまわりハイビスカス
170410-22.jpg
で、上映時間まで時間があったので、近くの木場公園(すぐ横の通りには、僕が監督した『ボイスラッガー』第7話冒頭に登場する‟港湾警察”の外観がビルビルひらめきひらめき)まで行くと、正に満開花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)
170410-28.JPG
そう言えば、レインボータウンFMで生放送をしていた時、4月は、もんじゃ焼きに行く前に、此処に寄ってショッカー軍団みんなで花見をしましたっけかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
170410-33.JPG
さ〜てさて、GWも後半戦という事で、各地でいろんなイベントが開催されているようですが、オイラ的には5日・子供の日は、関西の大きなお友達が童心に帰って(exclamation&question)大いに盛り上がる『スーパーロボット魂2017』大阪公演カラオケカラオケカラオケ なんばHatchに、水木一郎アニキ、ミッチ、MIQ姉、影チャン、福チャン、遠チャン、チッヒー、ピロコ、へーチャン、アンディさん他、最高最強の仲間達が全国から駆けつけます新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
170410-31.JPG
そして、翌6日(土)は、東京駅からすぐ近くの日比谷公園でGW期間開催中の『ふるさと応援祭』るんるんるんるんるんるん あ、今朝の『めざましテレビ』のエンタメコーナーでも告知してましたけど、グルメやカルチャーなど、いろんな形で「自分たちの故郷を見直し、応援しようexclamation×2」というイベントの中で、午前11時〜と午後1時〜の2ステージ『うちやえゆか&プリキュアオールスターズ』ショー、午後4時半〜5時半で小音楽堂『ショッカーO野ヒーロー伝説』というイベントをやりますイベントイベントイベント
 文字通り『ヒーロー伝説』という事で、‟伝説=レジェンド”……レジェンドヒーロー90’sの宍戸マサル隊長、信達谷圭君、和田圭市君、土屋圭輔君といった仲良しの俳優さん達に声をかけていたら、つい先日も一緒にイベントをやった、ニヤニヤブラザースの海津亮介さんやニヤニヤシスターズの牧野美千子さん、宮澤寿梨ちゃん達も遊びに来てくれる事になり、さらに「ショッカーさんがGWにイベントをやるなら、新宿NSビルの時代から、やっぱりボクが行かなくちゃexclamation×2」と、佐藤健太君も参戦決定しましたひらめきひらめきひらめきひらめき ……って事は、バイオマン、マスクマン、ターボレンジャー、ファイブマン、ダイレンジャー、オーレンジャー、ギンガマン……、何だか面白い事になりそうなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) このイベント、ナント、入場無料なので、是非皆さん、ぶらりと‟応援”に来てくださいませ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
170410-35.jpg
るんるんこの〜木なんの木〜桜の木〜〜 イベントで待〜っていますから〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
posted by ショッカーO野 at 14:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。