2017年04月30日

『スーパーロボット魂2017』初日❣❣

170429-05.JPG
 ハイ、昨日からスタートした『スーパーロボット魂2017』でありますが、満員御礼で、いつも以上にテンションが上がる中、いろんなミラクルも起こり、正に夢のような一夜でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
170429-08.JPG
《リアルロボット編》or《キング&ビクター編》の‟裏ネーム”を持つ(笑)このライヴ、MIQ姉、森口博子さん、鮎川麻弥さんの“キング三姉妹”またの名を“姉様キングス”を中心に、女性ヴォーカルが大半を占めるので、いつもならバンドさんやカインズと一緒の僕が男性楽屋にひらめきひらめき
170429-09.JPG
そんな楽屋で、久々登場の新井正人さん&ひろえ純の‟ZZコンビ”いい気分(温泉)いい気分(温泉) OP&EDコンプリートでしたるんるんるんるん
170429-12.JPG
このライヴの為にアメリカ・ロスアンゼルスから駆けつけてくれた飯島真理さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 『超時空要塞マクロス』生誕35周年に、リン・ミンメイ降臨揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
170429-16.JPG
このライヴをきっかけに仲良くなって、いろいろと一緒に活動をしている笠原弘子ちゃんかわいいかわいいかわいい 6月25日のソロライヴも楽しみデス手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
170429-15.JPG
ステージに女神が舞い降りたかのような美しさと歌声、思わず舞台袖に行き、聞き入ってしまった博子ちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) その一方でMCやアコギコーナーでは、‟元祖バラドル”のエンターティナー・ピロ子ちゃんの一面も披露してくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
170429-19.JPG
今回、アコギコーナーの選曲を、僕とザ☆カインズの斉藤淳一君でやらせて頂きましたが、鮎川先生(笑)の指導の下、福チャンこと福山芳樹さん&チッヒーこと米倉千尋ちゃん2人のギター演奏、‟勝利の王様”の皆さんの素晴らしいハーモニー、加えて‟ネタの神”の降臨雷雷雷雷 あ、そう言えば、最前列に‟ショッカー軍団関西支部”の面々が並んでたっけひらめきひらめき ……と、詳しい裏ネタにつきましては、次回トークライヴ(5月20日)で報告しま〜すカラオケカラオケ ではこれより、本日もお台場ZeppTokyoに向かいま〜す車(RV)車(RV)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 合言葉はモチロン、「ス〜パ〜ロボット〜〜 スピリィィ〜〜〜ッツexclamation×2
posted by ショッカーO野 at 11:44| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
夢?夢?夢?と自分の都合の良い夢を見てるのではと思いました!
MIQ姉さん、鮎川麻弥先生、森口博子さんと昨年に続き飯島真理さんの出るライブなんて本当ありえないです!
愛・おぼえていますか は涙でしたね。
それに加え、ガンダムZZは反則でしたよ。
初めての生歌に感激しきりでした!
そして、アコギコーナーも、超最高!
このメンバーって本当凄すぎ。
スターライト・セレナーデめっちゃ良かったです。次はオリジナルもお願いしますw。
本当に20周年おめでとうございますと言うか、ありがとうございます。
まだ、2回目の参加でしたが、私のように大好きなのに、まだこの素晴らしいライブを知らないファンのためにも、25年、30年と続けていただきたいです!
できれば、大阪での開催も期待します!
最高のライブ、ありがとうございました!
Posted by 赤和 at 2017年05月02日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。