2017年03月31日

弱肉強食❣?

170327-04.JPG
 もとい、焼肉定食デスホルスタインホルスタインホルスタイン てな訳で、今月は何かと焼肉づいてましたが、先日の『DYNAMIC豪exclamation50exclamationGOexclamation』に行く直前も、池袋で食べましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
170327-01.JPG
焼肉と言えば、やっぱりビールビールビール 美味かった〜るんるんるんるんるんるん
170317-07.JPG
……と、焼肉三昧だった‟美味いモン月間”3月も今日で終わりですが、実は、そんな中、このH.Pレギュラー(爆)・金子吉延さんが、毎日新聞の取材を受けましたカラオケカラオケペンペン で、その掲載紙が本日31日の夕刊ですので、是非皆様、御購読頂けますよう、お知らせ申し上げます演劇演劇演劇
170317-01.JPG
取材の日も、終了後、お馴染みTさん&Nさんも加わって焼肉屋さんへGOexclamation×2 でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉) 
posted by ショッカーO野 at 14:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。