2017年03月30日

贅沢な晩酌お銚子&杯お銚子&杯お銚子&杯

170310-04.JPG
 3月10日の誕生日当日、近所の焼肉屋さんに行き、大好きなユッケビビンバを頂きましたごはんごはんごはん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) トークライヴの時にショッカー軍団の皆さんから頂いたプレゼントは、10日当日のブログで紹介させて頂きましたが、前後して盟友・ねこ社長から届いたのがプレゼントプレゼントプレゼント
170326-02.JPG
熊本産・黒毛和牛1kgひらめきひらめきホルスタインホルスタインホルスタイン コレは1度に食べきれないと、数回に分け、幸せを噛み締めながら焼きましたフライパン(目玉焼き)フライパン(目玉焼き)フライパン(目玉焼き)
170326-01.JPG
牛肉は、片面を焼いてイイ感じになったら、裏返してちょっとだけ炙り……、良い肉は、肉自体の旨味を生かす為、味付けはシンプルに塩と胡椒だけひらめきひらめき
170326-06.JPG
この柔らかい上等の和牛を肴に飲むのが……
170326-04.JPG
福島の純米大吟醸・飛露喜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 先日、『星雲仮面マシンマン』『兄弟拳バイクロッサー』や『電脳警察サイバーコップ』『六神合体ゴッドマーズ』のプロデューサーから電話があって、「今月、誕生日だったよナァ〜exclamation&question 幻の銘酒が手に入ったから送るヨグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」と、滅多に入手出来ない貴重な1本を送って頂きましたかわいいかわいいかわいい
170326-03.JPG
という訳で、超贅沢な晩酌が実現手(チョキ)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) シアワセなひと時でした揺れるハート揺れるハート揺れるハート ねこ社長、堀越兄チャン、有難う御座いましたm(_ _)mいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
posted by ショッカーO野 at 22:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。