2017年03月10日

おかげ様で右矢印2右矢印2右矢印2

170224-31.JPG
 本日無事に28歳になりました(爆)爆弾爆弾爆弾爆弾 いやいや、わりと周辺の‟妹達”に、‟永遠の26歳”が多いので、つい……あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ……と、本日は早朝から、いろんな方からお祝いのメッセージやメールを沢山頂戴して、正に感謝感激雨アラレ、んちゃexclamation×2 でありまするんるんるんるんるんるん
170208-14.JPG
ハイ、先日、大山の佐々木剛さんのお店‟バッタもん”に行った後、青影さん達と入った焼肉屋さんで、同行した女性が作ってくれましたカメラカメラ
8308-三越01.jpg
アラレちゃん繋がりで、先日アルバムを整理していたら出て来た、34年前の日本橋三越にて開催された『三越こども博覧会』の屋上ステージ横にて揺れるハート揺れるハート揺れるハート
8308-三越02.jpg
一緒に出て来た‟東映動画の仲間達”との1枚カメラカメラカメラ キン肉マンにミート君にスッパマンにメーテルって、当時としても大サービスなキャラクター祭だったんですネェ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 因みにこの時は、日替わりで『科学戦隊ダイナマン』と『宇宙刑事シャリバン』ショーを交互にやってましたパンチパンチパンチ 握手会の時に意識を失いかけたのもこの時でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
170305-13.jpg
で、タイムスリップは終了して、先日のトークライヴでは、‟ショッカー軍団”の皆さんからステキなプレゼントまで頂いたので、ご紹介させて頂きますプレゼントプレゼントプレゼント
170305-11.JPG
『ショッカー軍団関西支部』の皆さんからは、僕が大好きな『吉本新喜劇』の花紀京さんのDVDセットCDCDCD
170305-14.JPG
ちょうど30年前、さくまあきら師匠の事務所で出版営業をやっていた時、出張で行った大阪の空き日に、なんば花月に行って生で花紀さんのステージを観られたのも、懐かしい想い出デスひらめきひらめき
170305-07.JPG
今年も秋に大阪で開催予定の『MUGENLIVE』の主催者・醍智さんからは、日本酒お銚子&杯お銚子&杯お銚子&杯 まったりしたい時に美味しく頂きたいと思います手(チョキ)わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
170305-05.JPG
ディズニーキャラでは、『チップ&デール』と並んで、『くまのプーさん』好きの僕の事を熟知しているファンの子から揺れるハート揺れるハート揺れるハート 思えば、僕が出演しているヒーローショーの一都六県全制覇もしてくれてるんだよネェ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ありがたい事デスかわいいかわいいかわいい
170305-10.JPG
他にも可愛いお菓子や酒の肴やおかずにピッタリの佃煮や惣菜など、本当にいつも皆様、有難う御座いますm(_ _)m この1年も、皆さんに喜んでもらえるライヴやイベントを企画・実施したり、楽しいネタやアッと驚くエピソードを沢山ご披露出来るよう、精進してまいりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 改めまして、これからもヨロシクお願いします手(グー)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

posted by ショッカーO野 at 17:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。