2017年03月08日

チェンジフェニックス&ゆかいな仲間達光るハート光るハート光るハート

170302-05.JPG
 先週の木曜日、お馴染み鈴木美潮さん主催のトークイベントが行なわれましたカラオケカラオケ 今回の主役は、『電撃戦隊チェンジマン』でチェンジフェニックス=翼麻衣を演じた大石麻衣さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) という事で、当時の仲間や前後所縁の戦隊俳優の皆さん(前回の主役だった『超電子バイオマン』ピンクファイブ・牧野美千子さんや、次回主役となる『光戦隊マスクマン』イエローマスク・永田由紀さんもハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート))が集結し、イベントも盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ‟変身後”の蜂須賀祐一さんも駆けつけ、「レッツ、チェンジexclamation×2」からの「チェンジ、フェニックスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」の名乗りのコラボは感動モノでしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
170302-07.JPG
今回は、関係者席=別名ヒーロー席の女性率が高く、思わずみんなで「ヒロイン席」と呼ぶほど、華やかでしたかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
170302-06.JPG
中でも、‟ジャパンアクションクラブ”(当時)のOGの皆さん(『超電子バイオマン』イエローフォー・田中澄子さん、『バイオマン』ピーボや『宇宙刑事シャリバン』では、麻衣ちゃんと一緒にイガクリスタル親衛隊を演じた野本奈穂子さん、後楽園のファラや同じくイガクリスタル親衛隊を演じた菊地香理さん)が集まったのはステキでした揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
170302-01.JPG
モチロン、男性陣も居ましたヨひらめきひらめき 俳優さんでは、『バイオマン』レッドワン・坂元亮介さんに『超新星フラッシュマン』グリーンフラッシュ・植村喜八郎君も駆けつけ、チョットしたアトラクションもいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
170302-03.JPG
で、麻衣ちゃんと言えば、『宇宙刑事シャイダー』のギャル2役も演っていたので、‟シャイダーチーム”からは、ギャル5の直井理奈さん、子役だった清藤めぐみさん、スタッフからは操演の國米修市さんも駆けつけひらめきひらめき
170302-04.JPG
さらに蜂須賀ミラクラ―、林潔ミラクラ―達も加わってカメラカメラカメラ
170302-10.JPG
で、締めはやっぱりこの日の主役・麻衣ちゃんとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
830614-寄居.JPG
せっかくなので、コチラは、麻衣ちゃん(当時は本名の大内弘子さんでしたるんるんるんるん)と初めて会った日、1983年6月14日の『宇宙刑事シャリバン』19話の寄居ロケにて映画映画映画 ミスアクマ1の丸山千絵子さんや、後のギャル4・小島憲子さんも一緒にカメラカメラ もう、出会ってから34年も経つんですネェ〜ひらめきひらめきひらめき ビックリですがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) でも、たまにこうして同窓会のように、皆で集まれるって、とっても素敵デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ショッカーO野 at 20:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。