2017年03月05日

ショッカーツーリスト in 中野星2星2

170219-12.JPG
梅や早咲きの桜も咲き始め、少しづつ春が訪れようとしている中、『宇宙戦艦ヤマト2202〜愛の戦士たち〜』が公開され、それを初日に観る為に、今年もアメリカから友人達が来日しました飛行機飛行機飛行機ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
170219-16.JPG
で、せっかく日本に来てくれたのだから、ここは一つ、普通の観光では行けないところをご案内しようと‟ショッカーツーリスト”を2年振りに決行しましたひらめきひらめき メンバーは、4年前と2年前にも来日したBryanさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 前回は奥さんと来られ、その時はサンライズや杉並アニメーションミュージアム等を案内し、とっても喜ばれましたかわいいかわいいかわいい 3年前、僕がアメリカ・アトランタに行った時は、現地を色々と案内してくれたBestFriendデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 元々は銀行員だったのが、脱サラして現在は日本の商品も含めたおもちゃ屋さんを経営していますプレゼントプレゼントプレゼント そして、もう一人が、航空会社でデザイナーをしているEddさんひらめきひらめき 今回、初めて中野ブロードウェイにお連れしたのですが、ナント‟まんだらけ”で、ブリキの電車のおもちゃ(数万円)を嬉々として買われました電車電車電車電車電車ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
170219-13.JPG
外は天気も良く、散歩日和でしたが、‟American OTAKU Friend”達には全く関係なく(爆)、ひたすら中野ブロードウェイ内を散策し、2人が最初に食いつき、グッズを購入したのが、密かなブームになっている『レッドマン』だったという爆弾爆弾爆弾  ‟ヲタク魂”は、国境を越えたひらめきひらめきひらめき
170219-17.JPG
収穫した‟戦利品”を抱えた彼らを連れ、夜は中野のお寿司屋さんでMIQ姉をはじめ、アトランタで一緒だった連中と合流し、宴会ビールビールビール
170219-20.JPG
板さんの粋なサービスで、テンコ盛り‟うに”登場〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
170219-21.JPG
テンション上がり、幸せな一夜となりましたかわいいかわいいかわいい そして、‟ショッカーツーリスト”は、まだまだ続きますいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

posted by ショッカーO野 at 18:13| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。