2017年03月01日

♪耳を〜澄ましてみろ〜〜

170220-05.JPG
 ……という事で、3月になり、WEBラジオ『ショッカーO野の秘密基地へようこそexclamation×2』が更新されていますラジオラジオラジオ 第113回目の配信は、ゲストにボイジャーの2人を迎えてお送りしていますカラオケカラオケカラオケ 我らが水木一郎アニキと一緒に『ウルトラマンオーブ』や放映中の『ウルトラマンゼロザクロニクル』と立て続けに担当されているTAKERU君と千晶ちゃんのコンビに、その生い立ちから歌手になったきっかけ、そして禁断の(exclamation&question)水木一郎アニキエピソードに至るまで、ガッツリと語って頂きましたカラオケカラオケカラオケ
170220-04.JPG
昨年、夏の『スーパーヒーロー魂』でご一緒して以来のお付き合いですが、2人共いつ会っても、とても礼儀正しく、ステージでは歌唱力は勿論の事、トークも楽しいので、ステージをご一緒するのがとても楽しみなのですが、番組では、その思いが爆発して、もう、いろんな事を聞きまくってますので、是非ゼヒ聴いて下さいネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
170220-11.JPG
お2人共にお酒好きという事で、打ち上げも思いっきり盛り上がりましたよんビールビールビール
170223-02.JPG
さて、月始めと言えば、もう一つのラジオ『ヤス&O野のラジオトークバトル・ハイパーexclamation』もお忘れなく(爆)るんるんるんるん 関東地方は雨も降り出しましたが、そんな時こそ部屋で何かをしながら、お耳だけをチョイと拝借耳耳耳
posted by ショッカーO野 at 19:46| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。