2017年02月28日

心の癒しハート(トランプ)ハート(トランプ)お腹の癒し温泉温泉

170220-01.JPG
 麻布十番で開催されていた童画家・徳治昭さんの個展に行って来ました電車電車電車電車電車グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 週末何かとバタバタしている身としては、週明けまで開催してくれていると本当に助かりますかわいいかわいいかわいい という訳で最終日に間に合いましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 徳さんと出会ったのは、3年前の年末、オーレッド・宍戸マサル隊長がオーナーを務めていた特撮バー‟クリスタルスカイ”の同窓会イベントの時に我が妹・ダイナピンクの萩原佐代子ちゃんに紹介してもらったのがきっかけで、以降、レッドターボ・佐藤健太君主催の『生肉の会』でよくご一緒するのですが、徳さんと言えば、代表作『らいおんサン』をはじめ、可愛いキャラクターの作風が人気で、ジャンボ宝くじやサマージャンボのイラストも手掛けられていますチケットチケットチケットるんるんるんるん
170220-02.JPG
 さらにいろんなジャンルのアーティスト達とのコラボレーションを精力的に行ない、中でもここ最近では、特撮ヒーロー俳優さん達をイメージした作品を数多く手掛けられていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 可愛い数々のイラストに心を癒され、そのままラジオの収録へGOexclamation×2
170221-03.jpg
そして翌日は、不定期開催の『生肉の会』レストランレストランレストラン 今回は、いつも通っていた水道橋の‟スーパー戦隊の聖地”の近所にある居酒屋さんの支店がファイブブルー・信達谷圭君のお店‟7’sBAR”のある大岡山駅の沿線に出来たというので、そこへ健太君、信達チャン、徳さん夫妻と一緒に行きましたホルスタインホルスタインホルスタイン
170221-04.jpg
‟コーディネーター健太”君の采配で、お薦めのコースが次々とカウンターにひらめきひらめき じっくりと煮込まれた玉子、大根、肉に始まり、いろんな肉の刺身や焼き物でビールビールビールも進むススムグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 途中から頼んだ“ジンジャービール”も美味かったかわいいかわいいかわいい
170221-06.jpg
本店に勝るとも劣らない美味しさで、お腹も癒されましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉) 途中からブルービート・土屋大輔君も合流して、夜はまだまだこれから……な感じで盛り上がりが予感されましたが、僕は翌日が早かったので、此処で離脱あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 残念もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗) でも、本当に美味しくて、また皆で行きたいと思いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 徳さん、古典お疲れ様でした〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉) そして、2日間お世話様でした〜ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
posted by ショッカーO野 at 11:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。