2017年02月22日

ショッカー軍団新年会乾杯乾杯乾杯

170218-10.JPG
 毎年旧正月恒例となった『ショッカー軍団新年会』、今年もステキな仲間達が集まってくれて、大いに飲み、食べ、歌って楽しい一夜を過ごしましたビールビールビールビールビール
170218-04.JPG
会場は、いつもトークライヴでお世話になっている中野のスナック・パスタイムバーバーバー 優子りんママが作ってくれた摘まみに料理、さらにショッカー軍団有志の差し入れも加えて、‟ショッカー軍団式乾杯”で宴がスタートカチンコカチンコカチンコ トークライヴでは、ステージ(カウンター)越しに僕が大半を喋り倒す訳ですが、この日は、フロアで一緒に飲んで語り捲りますひらめきひらめき 日本酒、焼酎、ウイスキー、梅酒、ソフトドリンクと、それぞれの好みで飲みながら盛り上がっていると、TOPカメラカメラのサプライズゲストの皆さんが続々と登場し、ショッカー軍団の面々は大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ゲストの皆さんも交えながら、トークも酒も進み、カラオケ大会に突入るんるんるんるん
170218-11.JPG
先日の『スペースカインズライヴ』にも遊びに来てくれた『バトルフィーバーJ』バトルフランスこと倉知成満さんは、ナント、ショッカー軍団有志が歌う「バトルフィーバーJの歌」や「勇者が行く」に合わせて名乗りポーズを披露して下さいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) コレはレアだ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
170218-13.JPG
その昔、月刊B−CLUBで一緒に連載をして以来、長いお付き合いの‟カラオケ友達”である吉田小南美ちゃんも駆けつけてくれ、僕のリクエストで、小南美ちゃんが主役の一人・龍咲海ちゃんを務めた『魔法騎士レイアース』の主題歌「ゆずれない願い」を歌ってもらいましたかわいいかわいいかわいい コレには軍団員達がもうメロメロでありました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
170218-17.JPG
そして、2年振りに新年会に来てくれたNEW JACK拓郎チャンが、「今日は『スーパー戦隊魂ライヴ』の大阪公演ヴァージョンで行くゼェェ〜〜ッexclamation×2」と、『五星戦隊ダイレンジャー』のテーマを熱唱してくれたので、‟大阪公演ヴァージョン”という事なので、間奏で僕が名乗りをやらせて頂きましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉) ……という事で、今年もメッチャ楽しかった新年会でしたるんるんるんるんるんるん 今度は是非アナタもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ビールビールビール
posted by ショッカーO野 at 19:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。