2017年01月23日

感謝❢❢

170116-02.JPG
 先日、トークライヴで神戸に行った時に、ファンの方達からお土産を沢山頂きましたプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント 本当に有り難い事デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) この時期、日本酒が美味しく感じられるのですが、兵庫県の酒の飲み比べは格別でしたお銚子&杯お銚子&杯お銚子&杯グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 酒の肴にご飯のお供にと、ふりかけや佃煮も美味しかったデス手(チョキ)わーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいい
170116-04.JPG
そんな中でもユニークで嬉しかったのが、『吉本新喜劇』の役者さん達のキャラクターのついたウェットティッシュBOXいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
170116-05.JPG
大ベテランの桑原和男さん、池乃めだかさんから、現役座長のすっちー&バタヤンこと川畑泰史さん、先日鬼籍に入られた「お邪魔しまんにゃわ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」の井上竜夫さん、「ごめんやして遅れやしてごめんやっしー(長音記号1)ー(長音記号1)」でお馴染み‟湯婆婆の実写版”末成由美さん、乳首を4回触られると踊り出すシュールな今別府直之さん、昨年の大晦日の『ダウンタウンの笑ってはいけない』で、西岡徳馬さんが完コピした「ドリルせんのか〜い台風台風」のネタ元・吉田裕さん、昨年、なんばグランド花月に行った時、ご本人のステージが観られて嬉しかった酒井藍ちゃん、そして、一世を風靡した懐かしいチャーリー浜さんまで居るじゃ、あ〜りませんかexclamation×2 おかげ様で、楽しく美味しく冬を過ごしていまするんるんるんるん 皆さん、いつも有難う御座いますm(_ _)m 感謝exclamation×2exclamation×2
posted by ショッカーO野 at 01:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。