2017年01月22日

リスの日光るハート光るハート光るハート

170104-030.JPG
 昨日はリスの日だったそうデスひらめきひらめき
170104-046.JPG
……って事で、正月早々に行った井の頭自然文化園でのショットの数々カメラカメラカメラ
170104-047.JPG
子供の頃、‟ライオネスコーヒーキャンデイー”のCMに出ていたリスがとっても可愛くて、こんなに身近にリスが居たら良いナァ〜なんて思ったものでしたけど、まあ、通常そんな経験は出来ない訳で……と思っていたら、此処ではまさかの至近距離で、リスを写真に撮る事が出来ますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) リス君達は、冬の寒さも物ともせず、走り回り、エサを蓄え、ひたすら食べまくってましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 以前訪れた時は、僕の足の上に乗ってきたり、中には、しゃがんでいた連れの肩に乗ったりなんていう‟猛者”もいて、正に夢の空間で御座いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
170104-056.JPG
今まで通ったオイラ的統計(笑)だと、秋頃が一番元気よく走り回っている感じですが、この時期もなかなか元気で楽しませてくれました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
170104-065.JPG
特に今回は、リス園を出た後の僕を見送るかのようにフェンス伝いに追いかけて来てくれたのが(完全に思い込みですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))、とっても嬉しくほっこりしましたかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 
posted by ショッカーO野 at 11:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。