2017年01月20日

♪温まって〜行きなヨォ〜〜

161222-02.JPG
こんばんは〜、森進一です〜〜るんるんるんるん ……って、何故、森進一さんのモノマネをする時、みんな「こんばんは〜」から始まるんだろうexclamation&question 初めて「こんばんは〜」ってモノマネをやったタレントさんをチョット知りたいと、‟襟裳岬”を浮かべながら思った寒い朝雪雪雪 今日は二十四節気の大寒という事で、東京も寒いデスもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
161129-01.jpg
こんな日は、やっぱり熱々の食事で温まりましょういい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉) まずは『ショッカーO野の秘密基地へようこそexclamation×2』収録の際にお邪魔する、ねこのしっぽさんの近くにある中華屋さんの(神奈川名物)‟サンマー麺”ラーメンラーメン 広東麺のようにトロリとした餡かけで冷めませんひらめきひらめき
170109_141405.jpg
続いては、このH.Pではお馴染みの西武新宿線・上石神井にある『光戦隊マスクマン』海津亮介さんのお店・『味噌一』の‟辛辛ラーメン”に絶品の煮卵を乗せてラーメンラーメン新月満月 心地よい辛みが身体を温めてくれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 新年明けて、早速食べに行きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
161126_182008.jpg
熱々といえば、やっぱり中華料理というイメージが強いですが、ほぼ毎月のように、青影さん達と通う東武東上線・大山の中華屋さん『伸龍』の餃子も熱々で美味し半月半月半月
161222-19.JPG
後は、熱燗を飲りながら、時間をかけてまったりする……幸せ揺れるハート揺れるハート揺れるハート コレで温泉にでも浸かれたらサイコーなんですけど、ま、気分だけでも温まって頂けたら何よりデスいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
posted by ショッカーO野 at 08:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。