2017年01月13日

初場所星2星2星2

161222-03.JPG
両国国技館の前で土俵入りいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉) ……と、大相撲って気がつくと始まってますネェ〜ひらめきひらめき ま、今は2ケ月に1度の間隔で開催されているので、アッという間に次の場所が来るんですネexclamation×2 それに加えて地方巡業があったり、人気力士ともなるとイベントやテレビのバラエティー番組、CM撮影とかこなすのですから大変デスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 落語で聞いた話だと、昔は「一年を二十日で暮らすいい男」なんて言われていたそうですが……なんて、大相撲とは全く関係なく前回のブログの『妖怪ウォッチ……』のギネス記録挑戦イベント会場に行く為、久し振りの両国だったのでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
161222-02.JPG
踵を返せば江戸東京博物館ビルビルビル 此方は初めて間近まで行きましたけど、建物の大きさとスンゴイ吹き抜けに圧倒されましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
161222-21.JPG
で、ギネス達成した後は、青影さん、先日のプロレスに招待してくれたTさん達と佐々木剛さんのお店‟バッタもん”へ行って年末のご挨拶……からの‟焼肉パーティー”ホルスタインホルスタインホルスタインビールビールビール
161222-20.JPG
2016年も、金子吉延さんと毎月必ず会っては飲み、食い、秩父や日光に連れてってもらい(Tさん、いつも有難う御座いますexclamation×2)、さらに一緒に『赤影特番』出演と、楽しく遊びましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉) 我々の世代にとっては、『ウルトラマン』と『仮面ライダー』の間に夢中になった『仮面の忍者赤影』TVTVTV 何時ぞやのトークイベントで、アミーゴの影チャン=影山ヒロノブさんも子供の時一番好きだった番組が『赤影』だったと言ってましたが、まさか大人になってから、こんなに青影さんに仲良くしてもらえる日が来るとは……。思えば、赤影の坂口祐三郎さんが鬼籍に入られる半年ほど前に映画の撮影で東京に来られた時、吉延さんの行きつけの小料理屋さんで同席させて頂いたり、白影こと牧冬吉さんの七回忌に京都へ行き、そこで栗塚旭さんや櫻木健一さん達と出会えたのも良い想い出デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 今年も沢山、楽しい事したいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 そして、楽しい事といえば、明日、明後日とトークライヴ2Daysデスカラオケカラオケカラオケ 強烈寒波襲来で神戸に飛べるか心配ですが、楽しい話を用意して、ア〜ンド新春恒例『オイラ的十大ニュース』に初心者向けの『特撮ヒーロー番組、素朴な質問コーナー』等々、いろんな企画内容で、2017年トークライヴの‟初場所”開催デスイベントイベントイベントイベントイベント
posted by ショッカーO野 at 10:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。