2017年01月09日

イチゴからのイチロー❢?

170107-15.JPG
 「そうだひらめきひらめき イチゴ狩りに行こうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」という事で、今年も‟ショッカー軍団・イチゴ狩り大会”をやって来ましたイチゴイチゴイチゴイチゴ
170107-09.JPG
横浜にあるイチゴ農園さんに、‟解禁初日”に行ったのですが、苺の大きさが半端なく、そして、味も抜群で、ほぼ添え付けの練乳要らずで、ビタミンCをタップリ補給しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
170107-06.JPG
種類も豊富で、まずは比較的大粒の主力‟オイCベリー”からイチゴイチゴイチゴ
170107-10.JPG
コレも美味しい‟やよいひめ”揺れるハート揺れるハート揺れるハート170107-11.JPG
チョイと小ぶりで丸っこい愛らしさの‟アスカルビー”ジュエリージュエリージュエリー
170107-13.JPG
アラ、此方はまだまだ熟してないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
170107-14.JPG
いえいえ、これこそ‟新戦力”のピンクのイチゴ‟あわゆき”でした雪雪雪
170107-02.JPG
農園の方に伺ったら、‟あわゆき”を思う存分食べられるのは、コチラが神奈川県一だとか手(チョキ)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) かくして、‟一年分のイチゴ成分”をチャージするぐらいの勢いで、ガッツリと食べて、幸せな気持ちで農園を後にして、「イチゴの次はイチローさんexclamation×2」と、夕方には、よみうり大手町ホールで開催された、我らが水木一郎アニキのバースデーライヴへマイクマイクマイク
170107-18.JPG
 昨年のアニソンデビュー45周年ライヴの時は、定番の主題歌が多かったのですが、今回は、滅多に聴けないレア曲も多く、次はどの曲を歌ってくれるんだろうとワクワクしながら参加していましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉) 改めて僕は、子供の時から、この人の歌を聴いて育っているんだナァ〜と実感しましたかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい アニキ、改めてお誕生日オメデトウゴザイマスバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー 今年もアニキについていくゼェェ〜〜〜ットるんるんるんるんるんるん
posted by ショッカーO野 at 18:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。