2017年01月07日

太陽エネルギー太陽太陽太陽

170105-01.JPG
 今年の正月は、元旦から晴天続きで、とても暖かく穏やかでした手(パー)わーい(嬉しい顔)晴れ晴れ晴れ 因みにコレは5日の日の出デス日の出日の出日の出 三が日、仕事に行かないとなると、どうにも起きるのも遅くなり、日の出後起きが続いたので、やっと納得の‟日の出撮影”デスカメラカメラカメラ
170105-09.JPG
いやあ、やっぱり陽光を浴びると心が現われるというか、神聖な気持ちになれますひらめきひらめきひらめき 不思議で無敵のエネルギーですネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
170105-23.JPG
そして、‟太陽エネルギー”と言えば、『ウルトラマン』exclamation×2 昨年、50周年のお祝いイベントを開催した杉並公会堂の前を通ったら、こんなプレートがるんるんるんるん
170105-25.JPG
ココは、しっかり乗っておこうと雷雷雷 まあ、正月もなんだかんだで、2日から彼方此方出掛け回っていたのですが、こんな嬉しい出会いもあるんですネェ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
170105-30.JPG
で、荻窪駅近くのデパートにあるスタンド、期間限定‟あまおうソフト”を見つけ、‟ベーターカプセル”のように扱いつつも……、食すソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
170105-31.JPG
やっぱり無敵の美味しさのソフトクリームに苺のコラボは、‟イチゴ好き”には堪りません手(チョキ)わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
そうだひらめきひらめき イチゴ狩りに行こうイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ
posted by ショッカーO野 at 01:41| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。