2016年11月07日

『スーパー戦隊魂]2016〜21世紀編〜』

2016sss.jpg
 一昨日、昨日と『スーパー戦隊魂]2016』に参加された皆さん、本当に有難う御座いましたm(_ _)m そして、長時間(特に2日目ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま))大変お疲れ様でしたexclamation×2 『スーパー戦隊シリーズ40作』、『スーパー戦隊魂10回目』という節目という“アニバーサリーライヴ”るんるんるんるん 僕自身も例年以上に楽しみでワクワクしてました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
161106-02.JPG
迎えた5日(土)当日は、秋晴れの良い天気晴れ晴れ晴れ 絶好のドライブ日和車(RV)車(RV)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) イベント日和にテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
161106-01.JPG
会場のZeppTokyoに到着すると、いつも応援してくれているファンの方から、一点物の“スーパー戦隊魂ウチワ”をプレゼントしてもらい、楽屋入りかわいいかわいいかわいい
161105-01.JPG
楽屋も、いつも通りの“安定メンバー”なので、安心してくつろげますいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
「多くの命が生きる星、地球……。頼もしいアーティスト達と、沢山のヒューマンが、今宵、1つの群れになる。共に、シリーズ40作を祝う為にexclamation×2 ス〜パ〜戦隊〜〜『スピリィィッッツexclamation×2』始まりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
161105-12.JPG
ライヴがスタートすると、楽屋周りが慌しく動き出しますが、各部屋では、モニターで他のアーティストさんのステージを見たり、出番に余裕のある人は、2階席に行って会場の雰囲気を感じたり、楽しくお喋りしたりしながら、それぞれのパフォーマンスに備えますひらめきひらめきひらめき そんな中、僕自身は、この日の裏テーマ(exclamation&question)「MCの度に衣裳を変えるexclamation×2」を遂行する為、前半バタバタしてて一緒に写真が撮れなかったので、『獣電戦隊キョウリュウジャー』鎌田章吾君、『烈車戦隊トッキュウジャー』伊勢大貴君、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』大西洋平君達“若手”とは、打ち上げ会場でカメラカメラカメラ
161105-07.JPG
でもって、やっぱり落ち着くのは、ベテラン勢(exclamation&question)部屋いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉) 「このメンツ、明日だったら“若手”チームになるのに〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」とか言いながら、この日の“座長”である「1人ワシントン条約exclamation×2」「リアルジュウオウザワールドexclamation×2」「黒いピコ太郎」こと『百獣戦隊ガオレンジャー』山形ユキオさんの衣裳の凄さに、『轟轟戦隊ボウケンジャー』NoBさん、『獣拳戦隊ゲキレンジャー』谷本貴義君、『侍戦隊シンケンジャー』サイキックラバー・JOE君と、思わず囲んでカメラカメラカメラ
161105-06.JPG
どうしても、特撮ヒーロー系のライヴだと、ほとんどの主題歌が男性ヴォーカルなので、“漢(おとこ)祭り”化(爆)してしまいがちですが、しっかりとエンディング&挿入歌で花を添えてくれる『百獣戦隊ガオレンジャー』Saliaちゃん、『魔法戦隊マジレンジャー』SisterMAYOちゃんとかわいいかわいいかわいい
161105-03.JPG
今回、僕的に嬉しかったのは、『21世紀編』の曲で、初めて名乗りを披露出来た事デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 『海賊戦隊ゴーカイジャー』松原剛志君と相談して、自分自身も出演させてもらって思い出深い“ゴーカイジャーの名乗り”をやらせて頂きましたひらめきひらめきひらめき 楽しかった〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
161105-11.JPG
全31曲を披露し、次の日の再会を約束して初日は終了モータースポーツモータースポーツモータースポーツ いやあ〜、初日からドッカンドッカン盛り上がりました〜ひらめきひらめきひらめき 此処では書けない裏話も沢山あります爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾 ……ハイ、そんな話は、今週土曜日・12日に、中野・パスタイムのトークライヴでお話ししま〜すカラオケカラオケカラオケ その他にも、今週は、よしもと芸人さん達とのコラボトークがあったり、いろいろ動き回ってます台風台風台風台風台風 あ、『20世紀編』は、モチロン、次回で手(グー)わーい(嬉しい顔)ペンペンペン
posted by ショッカーO野 at 22:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。