2016年08月05日

アニとも 音楽はパワー❢

0731_0003.jpg
 ハイ、先日の日曜日に埼玉県川越で開催された『ウェスタ川越夏まつり〜アニソン☆ヒーローズTheLEGEND〜』に御来場頂いた皆さん、長時間に渡り、温かいご声援、有難う御座いましたm(_ _)m
終了後、SNSでは沢山の感想を頂いて、皆さんに喜んで頂けたようなので、本当にヨカッタデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 来られた方には当日の感動を思い出して頂き、来られなかった方には、「こんなイベントだったヨひらめきひらめき」という報告も兼ねて、レポートをお届けしま〜すペンペン まず7月31日(日)当日の午前11時30分に開演した第1部は、『アニとも 音楽はパワーexclamation』と題し、ファミリー中心に展開されましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) となると、まずは、お約束のご挨拶やイベントの楽しみ方をレクチャーせねばexclamation×2 という事で、うちやえゆかちゃんと前説で登場しましたカラオケカラオケ
0731_0042.jpg
 企画・構成・演出の石原慎一さん入魂のミュージカル風なお芝居を中心に想い出のアニソンや童謡に繋がって行く進行で、数々の歌が歌われましたるんるんるんるん 『おかあさんといっしょ』で歌われた歌や川島和子さんによる童謡等は、親子連れの方々に、とても評判が良かったデスかわいいかわいいかわいい
0731_0141.jpg
ラストに第2部の告知も兼ねて再登場しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
160731-19.JPG
ドラマ部分の主役を務めた菊池愛ちゃんハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ) あの超有名ミュージカル『アニー』の主役も務めた女優さんデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 他にも、お父さん役が速水けんたろうさん、お母さんが、うちやえゆかちゃん、おばあちゃんが川島和子さん、担任の先生が松原剛志君、保健の先生が山野さと子さん、音楽の先生がドリーミングのお2人、中学を2年留年してる先輩(爆)が五條真由美ちゃん、校長先生が石原慎一さんといった豪華な顔ぶれによるお芝居が全体の流れの軸となりましたかわいいかわいいかわいい そして、第2部へと続きますカチンコカチンコカチンコ
posted by ショッカーO野 at 00:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。