2016年05月02日

『スーパーロボット魂2016』東京公演2日目の舞台裏カメラカメラカメラ

160430-01.JPG
『スーパーロボット魂2016』東京公演2日目も、楽しくアツいステージの繰り返しで御座いましたるんるんるんるん 楽屋でも、出演者皆で和気藹々かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 表も裏も楽しい時間でありましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
160430-04.JPG
開演前は、ザ☆カインズのメンバーと楽屋で編集を終えたばかりの『スペースカインズライヴ』の模様をチェックしながら、福山芳樹さんも加わって『ウルトラセブン』について語り合ったり、川添智久さんも呼び込んでワイワイ楽しむ出演者男性陣ひらめきひらめき
160430-06.JPG
女性の楽屋も華やかで楽しくてキャピキャピしてました揺れるハート揺れるハート揺れるハート
160430-02.JPG
コチラは、今年デビュー20周年を迎えたチッヒーこと米倉千尋ちゃんと松澤由美ちゃんのコンビかわいいかわいい 由美ちゃんは、『機動戦艦ナデシコ』を彷彿とさせる衣裳で、正にステージに出る直前の姿デスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
160430-10.JPG
『スーパーロボット魂』には欠かす事の出来ない人の一人、ピロ子こと森口博子ちゃん揺れるハート揺れるハート 抜群の歌唱力とステキなMCを堪能しようと、彼女の出番の時は、2階席で観てましたるんるんるんるん
160430-07.JPG
初日と違って女性率がグ〜ンと高い、華やかな2日目でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) さあ、今度は大阪・なんばHatchで盛り上がりましょう手(グー)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ショッカーO野 at 17:50| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ショッカーO野さん、こんにちは!
マクロス、Ζガンダム、ダンバインが大好きで
SRSにMIQさん、鮎川麻弥さん、森口博子さんが
出演されてるのは知ってて、以前から参加したいと思ってましたが
飯島真理さんも出演との事で、今回大阪より初参戦しました。
本当に聴きたかった曲達をライブで全て聴けて、夢のようでした!
このライブを観るためにあの頃から30年頑張ってきたように思います!
今更ながら、このライブを続けてこられた事に感謝します。
来年も必ず参加します。ありがとうございました!
Posted by 赤和 at 2016年05月04日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。