2016年04月08日

桜花爛漫花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)春爛漫星2星2星2

160330-06.JPG
今年は天気の影響で、イイ感じに長い間桜を楽しむ事が出来ました手(パー)わーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいい
160330-15.JPG
……って事で、今年も花の便りに誘われて、仕事の合間に、ぶらり花見に出掛けましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
160330-32.JPG
1本の木から2色の花びらがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
160330-37.JPG
桜だけでも、いろんな種類が咲き乱れ……、やっぱり春は良いですネェ〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
160330-22.JPG
だけど、気がつけば、もう桜がひらめきひらめき ……って感じで1年経つスピードが、ドンドンと速くなっていく気がしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
160330-19.JPG
ま、それはそれとして(爆弾爆弾爆弾)、花が一番美しい季節を、もっと楽しみたいと思いますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 
 で、楽しみと言えば、月に一度のお楽しみ(exclamation&question)、ショッカーO野トークライヴ『第205回・マル秘ので街探偵事ム所』は、明日9日(土)、中野・パスタイムで開催します 今回で18年目に突入しますカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ “旬”のアレの話や、あの映画の話、そして来たるアノ話等々……、終了後、夜桜見物もありですかネェ〜花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら) 参加詳細は、当H.Pの【戦闘告知】をご参照下さいモバQモバQモバQ
posted by ショッカーO野 at 14:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。