2016年03月16日

うれしい誕生日バースデーバースデーバースデー

160312-4.jpg
るんるん灯りをつけま〜しょ ロウソクに〜〜
DSCN2560.JPG
るんるんお酒を上げま〜しょ このボクに〜〜
DSCN2559.JPG
るんるん五〜色お菓〜子の詰め合わせ〜〜
160312-1.jpg
るんるん今日〜は楽しい〜誕生日〜〜
 ……という訳で、3月10日の翌々日に開催した204回目のトークライヴの際に“ショッカー軍団”“女子会”をはじめ、参加者の皆さんからお祝いして頂きましたバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー 幾つになっても嬉しいモンデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ちょうど5年前は、前日の11日・金曜日に東日本大震災が発生し、ギリギリまでトークライヴを開催するか悩んだのですが、会場の被害が少なかったのと、こういう時こそ来られる方だけでも皆で会おうという事で決行した結果、参加された方達から、「不安で仕方なかったけど、皆さんの顔見て安心しました」という声を聴き、その後のイベントの方向性が決まったと思っています。あれから5年、平和に皆さんと楽しく迎えられた事に感謝デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 以下、決まっている今後のトークライヴの予定デスペンペンペン
4月9日(土)=205回
4月17日(日)=神戸・54回
5月14日(土)=206回
6月4日(土)=207回
posted by ショッカーO野 at 10:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。