2016年03月10日

ゴーゴーレッツゴー❢❢

160306-02.JPG
 其処彼処で“春の声”が届き始め、週末のイベントも増えて来たようですが、そうなると、今度は日程が被ったりなんかしてファンの皆さんが、どのイベントをチョイスしたら良いか悩むなんていう季節が正に到来ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) という訳で、この週末は、結構皆さん移動が大変だったようですが、6日(日)は、我らがささきいさお御大のデビュー55周年記念ライヴのアンコール公演を観る為、お台場・Zeppダイバーシティ―迄行って来ました電車電車電車電車電車電車 昨年、よみうり大手町ホールで開催された本公演のチケットが即日SOLD-OUTだった事を受けての追加公演だったのですが、前回歌われなかった曲を含め、4時間に亘る長丁場=素晴らしいステージを務めた御大に心から感動しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
160306-10.JPG
終了後の打ち上げでも、関係者全員から惜しみない拍手が送られ、皆でお祝いしましたバーバーバーバーバー 終盤では、4時間のステージを完走したいさお御大に、会場に応援に来ていた水木一郎アニキやクッシーこと串田アキラさんをはじめ、“戦友”達が周りを囲んでカメラカメラカメラ
160306-07.JPG
僕の方は、前回もゲストだったミッチこと堀江美都子さんを、これまた客席で大興奮していた中川翔子ちゃんと挟んでカメラカメラ 進行役もお疲れ様でした揺れるハート揺れるハート揺れるハート
皆で、素晴らしい時間を共有出来て、とても幸せな一夜でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
160306-12.JPG
帰り道、ライトアップされた、文字通り“ナイトガンダム”exclamation&question夜夜夜
 改めまして、ささきいさおさん、デビュー55周年本当にオメデトウゴザイマスかわいいかわいいかわいい 大先輩の頑張りに僕も沢山元気を頂いたので、負けずに頑張りたいと心に誓いました晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
160307-2.JPG
 そう、いさお御大に元気を頂き、他にもこの週末だけでいろんな出来事を経験し、楽しいエピソードもいろいろと生まれましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉) これについては、今週土曜日・12日の午後6時から、中野・パスタイムで行なう第204回トークライヴで楽しくお話出来ると思いますカラオケカラオケカラオケ 是非、お楽しみに手(パー)わーい(嬉しい顔) 詳細は、当H.Pの【戦闘告知】をご参照下さいペンペン そう、そんな中、本日10日、1つ歳を取りましたバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー まぁ、この歳になると特にメデタイ訳でもないですけど、年齢に関係なく、いつまでも“生涯青春”な感じで、突っ走って行けたらナァ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) と、元気な諸先輩方を観る度に思っていますひらめきひらめきひらめき
160307-1.JPG
……って事で、取りあえず、体力=スタミナ確保の為にexclamation&question 大好きなエビフライに、チョット奮発してリブステーキを合わせ、これでガッツリパワーをつけて邁進しま〜〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ホルスタインホルスタインホルスタイン やっとあの番組の話や“特番”のメイキング&裏話が話せるヨ爆弾爆弾爆弾
posted by ショッカーO野 at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。