2016年03月04日

水曜日のダウンタウンテレビテレビテレビ

shocker.JPG
 流石は地上波、ご覧になった方も多かったようで、ツィッターへのコメントやメール等、沢山頂戴しましたメールメールメールメールメール
 年明けぐらいにTBSの番組担当者からメールが来て、「3月に『名前にアルファベットの入ってる有名人』という一覧を作りますので、お写真をお借り出来ますかexclamation&question」との事。良いですヨォ〜って訳で、データを送ったのが、このプロフィール写真でしたカメラカメラカメラ
 一体、どんな風に使われるのかナァ〜、なんて漠然と思いながら、先日のオンエアーを観ましたTVTVTV
 何となく考えて「“B”は佐藤B作さん、“J”は杉作J太郎さんだろうナァ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)」くらいは思ってましたが、藤子・F・不二雄先生が一緒だったのは感動でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) さらに、ちょうど僕の“O”からの同じページに“R”で一昨年『かわさきTVまんが祭』にサプライズで遊びに来てくれた“ベジータ芸人”のR藤本さんだったり、“U”が、その昔、山口勝平君に頼まれて肝付兼太さん主宰の“劇団21世紀FOX”公演で殺陣師をした時に教えた橘U子ちゃんだったりと、短い時間でしたが、とても楽しい企画でしたいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
posted by ショッカーO野 at 12:51| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。