2016年02月07日

1週間アレコレダッシュダッシュ

160203-04.JPG
 本来、「ニッパチ」って事で、2月&8月は、仕事が忙しくないと言われてます(我々の仕事の場合、8月はイベントラッシュなので多忙ですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))が、この2月は、バタバタと忙しくさせて頂いてますexclamation×2 節分を過ぎ、暦の上では春となった訳ですが……って、この時期有りがちな書き出しでスタートしつつ、彼方此方へ出かけて居りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
160204-01.JPG
銀座で打ち合わせ本本本 詳細については、近々発表出来ると思います演劇演劇演劇
160204-18.JPG
『DD北斗の拳』の打ち上げパーティーもありましたバースデーバースデーバースデー 神谷明さんや大地丙太郎監督等、いろんな方と会えて嬉しい限りるんるんるんるん
160204-19.JPG
『DD北斗の拳』ケーキにはケンシロウの顔があしらわれましたが、コチラはストレートに『いちご味』って事でイチゴイチゴイチゴ
160205-02.JPG
この日も昼間は打ち合わせで、その後新宿で行なわれたライヴに貝原怜奈ちゃんと行きましたカラオケカラオケカラオケ ライヴに出ていたのが、いつも『スーパー戦隊魂』で一緒のサイキックラバー・YOFFY、『かわさきTVまんが祭』にも出てくれた、うちやえゆかサン、17年前、『浦安鉄筋家族』で出会い、『ボイスラッガー』にも出てもらった那須めぐみチャン、20年以上前にバンダイチャンネルで白鳥由里ちゃんとやっていた『わらしべ由里ちゃん』に宮村優子ちゃんと出てくれ、その後、一緒に『超力戦隊オーレンジャー』ショーを観に行った事もある『魔法陣グルグル』の初代ニケ役や、サンリオ『バッド×〇』でお馴染み瀧本富士子ちゃんという、いずれも仲良しの皆さんだったので、久し振りに会えた人も含め、とても嬉しいひと時を過ごしましたるんるんるんるんるんるん
160128-02.JPG
他にも雑誌取材やテレビ番組(exclamation×2)の打ち合わせやトークライヴを経て、バタバタの1週間を無事こなし、“焼き牡蠣”&日本酒でホンの一息お銚子&杯お銚子&杯お銚子&杯
posted by ショッカーO野 at 11:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。