2016年01月05日

カウントダウンライヴマイクマイクマイク

151231-11.JPG
昨年の大晦日は、既報の通り、川越湯遊ランドで“レジェンドヒーロー90's”のカウントダウンライヴ、1ステージ歌&トークの75分(昼夜公演で×2)でしたるんるんるんるん
151231-02.JPG
 ここは、その約2週間前に“クリスマスディナーショー”で司会をやらせて頂いた場所でもある為、雰囲気を分かっていたので、最初から緊張する事もなく楽しく務められましたカラオケカラオケカラオケ
151231-14.JPG
12月16日に発売になったデビューCD『レジェンドヒーロー』を披露する4人ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ポーズも決まってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
151231-07.JPG
リーダーを務める宍戸マサルさんは、ムード歌謡の先輩として、そして文字通り“隊長”として、あらゆる面でグループを引っ張っていますひらめきひらめき
151231-08.JPG
グループの“癒し系”はたまた“ゆるキャラ”として、イイ感じに独特の世界を展開する“シンさん”こと信達谷圭さんかわいいかわいい
151231-06.JPG
“肉体派”和田圭市さんは、『私祈ってます』や『星降る街角』でも甘い歌声を披露キスマークキスマーク ニックネーム“ワンダ〜”の客席からの掛け声に「なんだ〜exclamation&question」と答えるやり取りも面白いデスいい気分(温泉)いい気分(温泉)
151231-10.JPG
ムードメーカーでもある“爽やか系”の土屋圭輔さんひらめきひらめき 3人いる“圭の字”の中で、不動の“圭ちゃん”デスるんるんるんるん
151231-25.JPG
ステージは、前半がファンや子供達向け、後半が“大人”の方達向けに構成され、ファミリーみんなで楽しめるバラエティーに富んだ内容になっています遊園地遊園地遊園地遊園地遊園地遊園地遊園地
151231-28.JPG
今回は、グループの弟分である歌謡男子“斬波(ざんば)”の面々も応援に駆けつけましたかわいいかわいい 彼等のアカペラと昭和歌謡アレンジパフォーマンスも、一見の価値ありデスひらめきひらめき
151231-42.JPG
ラストは、斬波のアカペラからのLH90'sコラボで『星降る街角』カラオケカラオケ 圧巻でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
151231-45.JPG
無事に昼夜2公演終えて、楽屋でハイテンションにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
151231-46.JPG
 そして、深夜のカウントダウンライヴに向けて、気持ちも新たにシャキ〜〜ンカチンコカチンコカチンコカチンコ 僕の左に居るのは、LH90'sのプロモーションの為に、キャンペーンやイベントに同行して映像撮影・編集をしてくれているカメラマン・ダニー君です映画映画映画
 そして夜11時半にスタートしたカウントダウンライヴは、隊長が以前所属し、リードヴォーカルを務めていた“敏いとうとハッピー&ブルー”のヒット曲を中心にトークを交えながら、その時を待ち、皆でカウントダウンして盛り上がって、さらにビンゴ大会で大いに楽しむという内容でした本本本本 大晦日、こんなに楽しく盛り上がったのは、本当に久し振りでしたるんるんるんるんるんるんるんるん
 レジェンドヒーロー90's、今年もいろんな所で活躍していきますので、皆さんも応援ヨロシクお願いしま〜す手(パー)わーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 
posted by ショッカーO野 at 04:56| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ショッカーさん、先日はコメありがとうございましたm(__)m
そして今回♪LH 90’sのオジサン達じゃなかった…(^_^;)兄貴達のいい感じ☆の写真もアップして頂き、重ねて感謝です♪
ひとりひとりの写真\(^_^)/マルベル堂でブロマイドとして売ってそうです!!(昭和生まれ…しかわからないですよね…)
またブログで、LH90’sのことアップしてください。宜しくお願い致します(*^^*)
スミマセン…また長文で失礼致しました。
  
P.S. 先日ショッカーさんに、お会いしたのは初めてと書いたのですが…2度目でした!スピルバンの東急東横店ヒーローショー見に行きました。(渡さん♪お目当てのJACファンでした!)
あの時のワーラー帝国が(^^)vショッカーさんだったんですネ〜。
Posted by るか at 2016年01月05日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。