2016年01月03日

2016年も、この方達とv(^^♪♪

151229-02.JPG
昨年、50周年を迎えた日本コロムビアの“アニメソング”(当時は“テレビまんが主題歌”)るんるんるんるん 夏に行なわれたライヴも記憶に新しいところですけど、そんな記念の年の締めくくりという事で、毎年恒例の“納会”は、やはり昨年夏に“卒寿”という節目を迎えられた、我らが渡辺宙明先生を囲んで、いつも以上に賑わい、盛り上がりましたるんるんるんるんるんるん
151229-06.JPG 
記念の年という事で、初めてコロムビアや各プロダクションのスタッフの皆さんの集合写真を撮る事になり、それを水木一郎アニキや堀江美都子さん、影山ヒロノブさん達アーティストの皆さんが撮影しているの図カメラカメラカメラ
151229-08.JPG
『プリキュアシリーズ』のエンディングテーマや『いとしのムーコ』では声優としても活躍している吉田仁美ちゃんと揺れるハート揺れるハート揺れるハート 今年は、『アニソン女子部』だけでなく、他でも何か一緒にやりたいデス手(チョキ)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
151229-04.JPG
カメラの自動露出機能泣かせでお馴染み(exclamation&question)大好きな、山形ユキオお兄ちゃんデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 「黒さは強さexclamation×2爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
 ……という訳で、これまた「ここに爆弾落ちたら、確実に日本のアニソン界が……ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)」な方々と1年の最後を御一緒させて頂きましたビールビールビール 今年も沢山ご一緒して、多くの皆さんに沢山たくさん笑顔になって頂けますように手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
151229-10.JPG
帰りに見つけたホテルオークラのイルミですひらめきひらめきひらめき 癒されました〜〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
posted by ショッカーO野 at 06:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。