2015年12月22日

歌謡ショーは楽しv(^o^♪♪

151215-06.JPG
そんな訳で(どんな訳だexclamation&question)、この年末は、16日にCD発売した“レジェンドヒーロー90's”(宍戸マサル、信達谷圭、和田圭市、土屋圭輔)デビュー関連のイベントを中心に、連日“昭和歌謡イベント”の司会を立て続けにやらせて頂いてますが、ロフトプラスワンで行なわれた「レジェンドヒーロー」発売記念記者会見の前日・15日(火)は、川越湯遊ランドで、『百獣戦隊ガオレンジャー』のガオブラックこと酒井一圭君率いるムードコーラスユニット“純烈”と一緒でした手(パー)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 思えば、酒井君とも長い付き合いですけど、“純烈”と一緒に仕事をするのは初めてになりますひらめきひらめき しかし、そこはメンバーの大半がヒーロー役者出身という事もあって気心の知れた連中が多いので、楽しくコラボさせて頂きましたカラオケカラオケカラオケ さらにこの日は、『Xmasディナーショー』という事で、他にもステキな歌手の方々が登場し、チケットは昼夜共にSOLDOUTだったそうデスチケットチケットチケット
151215-12.JPG
「前橋ブルース」「横濱(はま)の踊り子」等、ご当地演歌の担い手、北川大介さんとカメラカメラ 暮れの『日本レコード大賞』にも出演されるそうで、楽しみデスるんるんるんるん
151215-08.JPG
黛ジュンさんデス星2星2星2 デビュー曲の「恋のハレルヤ」や「雲にのりたい」、そしてレコード大賞受賞曲の「天使の誘惑」が生で聴けて、当時のストライク世代だった者としては、超ラッキーかわいいかわいいかわいい 当時と変わらぬスタイルでミニスカートがとっても似合って、おキレイでした揺れるハート揺れるハート揺れるハート  さらにはお兄様の作曲家・三木たかし先生の作られた「時の流れに身をまかせ」「償い」「津軽海峡冬景色」も披露してくれたので、送り出した後のMCで、三木先生の作られた「アンパンマンのマーチ」が東日本大震災の後、被災地の人々を一番励ました歌であったエピソードを紹介させて頂きましたひらめきひらめきひらめき
151215-11.JPG  
「おひまなら来てね」「一週間に十日来い」とお馴染みの曲や踊りまで披露してくださった五月みどりさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 途中のトークコーナーで絡ませて頂いたのですが、子供の頃から見続けていた方で大ファンでもあったので、メッチャ感激でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) ドラマや映画のお話、さらには『クイズダービー』や『伊東家の食卓』といったバラエティー番組トークまで、ずっと第一線で活躍されてこられているので、トークもいろいろと盛り上がりましたかわいいかわいいかわいい 大先輩に対して失礼ですけど、本当に可愛らしい方で、とても優しく接して頂いて、ご本人にお会いして、よりファンになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
151215-03.JPG
昼の部が終わった後、夜の部まで時間があるので、そこはせっかく川越に行ったのだからと“時の鐘”までぶら〜りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
151215-04.JPG
学生時代、川越にはちょくちょく遊びに行ってたんですけど、当時はこんなふうな街並みがあったなんて知らなくて……、無知は損ですネェ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) その分、今は歴史を噛み締めながら歩きつつ(exclamation&question)、芋ケンピを買って帰りましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
151220-03.JPG
 そして昨日、20日(日)は、“レジェンドヒーロー90's”が8月23日にデビュー発表イベントを行なった高尾の湯ふろっぴィで、CD発売記念ライヴCDCDCD 中には、遠く九州・宮崎から駆けつけてくれたファンも居ました飛行機飛行機飛行機ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
151220-02.JPG
ロビーでは、“レジェンドヒーロー90's”&“純烈”のポスターが仲良く並んでましたひらめきひらめきひらめき
151220-04.JPG
さあ、まだまだ“レジェンドヒーロー90’s”CD発売キャンペーンイベントツアーは続きますよんマイクマイクマイク 明日、23日(水)は、相模健康センターで、昼の部が14時〜、夜の部が19時〜となりますカチンコカチンコカチンコ 今回は、他のアーティストのイベントでは見られないような趣向を考えていると宍戸隊長がニヤリと笑っていましたので、一体何が飛び出すのか、乞うご期待デスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
 そして、12月31日(木)の大晦日は、川越温泉湯遊ランドに“レジェンドヒーロー90's”が登場して、昼の部が13時〜、夜の部を18時〜 と、公演した後、深夜23時半からは、カウントダウンイベントを開催しますひらめきひらめきひらめき コチラもモチロン、僕が司会をやらせて頂きますカラオケカラオケカラオケ ここ数年、皆で年越しをするライヴとかがなかったので、久し振りに楽しく年越しをしたいと思っています晴れ晴れ晴れ 終電が無くなっても(最近は大晦日に終夜運転しなくなったんですネェ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))、安心して下さいexclamation×2 そのまま泊まれますヨグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 是非皆さん、遊びに来てくださいネェ〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
各施設の詳細はコチラバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
相模健康センター http://www.yunoizumi.com/sagami/index.html
川越温泉湯遊ランド http://kawagoe-yuyu.com/
posted by ショッカーO野 at 01:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。