2015年11月29日

『バッタもん』でおでんおでんおでんおでん

151121-4.JPG
 先日の『定例食事会』では、先月のバーべーキュー大会で会えなかったので、久し振りに青影こと金子吉延さんと飲みました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)お銚子&杯お銚子&杯お銚子&杯 男ばっかりだったので、参加者全員イイ感じに酔いが廻り、懐かしのAV談議にまで花が咲き……かわいいかわいいかわいい映画映画映画 流石に後から貝原怜奈ちゃんが合流した時には話題を変えてましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) なかなかコレはコレで盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
151121-6.JPG
 で、これまた久し振りに、佐々木剛さんのお店『バッタもん』に流れたら、メニューに“おでん”が加わっていたので、思わず注文ひらめきひらめき いやあ、元々おでん好きな僕としては、夏の間も、たまに“冷やしおでん”とか食べてたりするのですが、これからの季節こそ、熱燗と一緒にお銚子&杯お銚子&杯 ……な感じでイイですよネェ〜〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉) ……って、それまで近所の中華屋さんで、既に鱈腹食べて来てる筈なのに爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾 ちょうど、その数日前に、マツコ・デラックスさんの番組で『板橋しっとりチャーハン』というのを特集していて、僕を含め、割と皆それを観ていたので、ガッツリとチャーハンを頂いた後でもあったのにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 大野剣友会OBの椎名和隆君や、以前僕が舞台で徳川家康役を演じた時に共演し、剛さんともよく芝居で共演している舞台俳優・井村倫教君、そして、先日の『スーパー戦隊魂』でも御一緒した風雅なおとさんも交じって、楽しく過ごしましたるんるんるんるんるんるん 『バッタもん』初来店の風雅さんが、とても感動していましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗) そりゃそうですよネexclamation×2 我々の世代にとっては、佐々木剛さん=一文字隼人は、“神”ですものひらめきひらめき その『神様』が、こんな身近で気さくに話してくれるなんて、正に“夢の世界”いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉) すると、その様子を見ていた吉延さんが剛さんに一緒に記念撮影をしてもらえるよう頼んでくれ、皆でパチリカメラカメラカメラ
151121-7.JPG
 超大喜びの風雅さんと、常にテンションの高いお馴染みの我々も、より気分アゲアゲになり、思わず帰りの大山駅でもカメラカメラカメラ ホントに楽しい夜でした夜夜夜 剛さん、お世話になりましたm(_ _)m
posted by ショッカーO野 at 13:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。