2015年11月08日

“戦隊レジェンド”の競演(^^♪♪♪

k-086.JPG
昨日の『スーパー戦隊魂』東京公演に参加された皆様、楽しんで頂けましたか〜手(パー)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation&question そして本日は、東京公演の楽日(爆)デスカラオケカラオケカラオケ 20世紀・昭和のスーパー戦隊ヒーローの主題歌オンパレードexclamation×2 “レジェンドアーティスト”の皆さんの夢の競演が繰り広げられますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
k-090.JPG
中には第1回の『スーパー戦隊魂』以来、11年ぶりに登場というアーティストさんもいらっしゃいますかわいいかわいいかわいい これで、昨日の21世紀に続き、20世紀の最初とラストが、しっかりと締まりますひらめきひらめきひらめき
k-091.JPG
さらには2年振りに登場の“あの方達”も……だから、天気が雨雨雨なのかがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とにかく、豪華なアーティスト勢揃いexclamation×2 加えて会場内の至る所にも……exclamation&question
アツく燃えて、輝いて、爆発して、暴れて、時間なんて気にしないで、レッツゴー飛び出して(爆)、歌って、名乗って(exclamation&question)、正真正銘の“シリーズ生誕40周年”を“レジェンドアーティスト”の方々と一緒にお祝いしましょう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お台場・ZeppTokyoで、午後4時開場、午後5時開演デスカチンコカチンコ 当日券も出しますチケットチケット まだ間に合いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 「行けばよかった〜〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)」と後悔する事のないよう、お台場でお待ちしてま〜す手(グー)わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
k-088.JPG
それでは皆様、本日も御唱和下さいるんるんるんるんるんるんるんるん
「ス〜パ〜戦隊〜〜 スピリィィィッッツexclamation×2exclamation×2
posted by ショッカーO野 at 11:35| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ショッカー0野様へ

こんにちは!ランダムではありますが、中野のトークライブにある女性と参加させていただいてる私です!

スーパー戦隊魂ライブは2日間とも参加させて頂きました!仕事を無理に休んでまで相棒の女性と参加しました、夢のような素敵な思い出が出来ました!僕らはライブも好きですがショッカーさんのMCが聞きたくて相棒と参加してます!相棒も僕もショッカーさんが大好きです!

この2日間はあっという間でした!今後とも特撮のイベントや中野のトークライブも相棒の女性だけに限らず私の友人を呼んでショッカーさんを慕って行きたいです!

いつも、素敵な夢と思い出を提供してくださいまして、ありがとうございます!
Posted by ショッカーさん大好き人間 at 2015年11月10日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。