2015年11月05日

オメデトウ♪♪ カヨチン♡♡♡

151023-01.JPG
いつも『アニメジャパンフェスティバル』や『魂ライヴ』、『かわさきTVまんが祭』等でお世話になっているコーラスユニット“アップルパイ”の平山佳代子さんのデビュー25周年を記念したライヴが開催されたので行って来ました手(パー)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
会場となったのは、『スペースカインズライブ』でもお馴染み、西武池袋線・江古田駅前にあるライヴハウス“BUDDY”でしたるんるんるんるん
151023-06.JPG
当日は、『美少女戦士セーラームーン』の“ムーンプリンセス”や想い出のオリジナル曲やアニソンカヴァーの数々を披露してくれた“カヨチン”かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい その透き通った歌声に思いきり魅了されました揺れるハート揺れるハート揺れるハート
151023-02.JPG
前半の終盤、カヨチンが後半準備で退場された後は、バックバンドを務めたザ☆カインズのステージマイクマイクマイク 今回、ステージで初めての“ドラムス”を担当した斉藤淳一君がステージで新曲を披露しましたるんるんるんるんるんるん
151023-05.JPG
コチラは“低音の魅力のベースマン”常見弘士さんギター(エレキ)ギター(エレキ)ギター(エレキ)
151023-08.JPG
そして、キーボードを担当した、お馴染み貴日ワタリさん&“名サポートプレーヤー”北原幸彦さんデスいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
151023-09.JPG
アンコールの際には、ファンの皆さんから沢山のお花がプレゼントされたり……かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
151023-12.JPG
デビュー当時のカヨチンの写真がプリントされた特製ケーキが登場しましたバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー
151023-11.JPG
カヨチンと初めて会ったのは、それこそ彼女がデビューした頃、毎年ゴールデンウイークに新宿NSビルで行なわれていた“伝説のイベント”『大ヒーロー展』のヒーローステージで、ヒーローショーが始まる前に“一郎さんちの仲間達”というグループユニットで出演された時だったでしょうか(貴日さんが『特警ウインスペクター』を歌ったのを記憶していますひらめきひらめきexclamation&question ホントに長いお付き合いですが、是非、これからも楽しくお仕事御一緒させて頂きたいと思いますカラオケカラオケカラオケ
改めまして、カヨチン、25周年オメデトウゴザイマスm(_ _)m まずは、今週末の『スーパー戦隊魂』ですネ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
posted by ショッカーO野 at 09:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。