2017年05月10日

日本橋の桜花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

170406-03.JPG
 先月、ほぼ毎週のように日本橋界隈に行く用事があり、オフィス街の桜も堪能しました花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)
170406-02.JPG
全く予期せずに満開の桜を拝めたので、またまたテンションが上がり……グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
170406-01.JPG
「花見には蕎麦だよナァ〜るんるんるんるん」と、近くの『小諸そば』で、大好物の‟天玉そば”をラーメンラーメンラーメン これで今時400円は超お得手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ひらめきひらめき 新宿西口・思い出横丁にあった‟一茶”が閉店してからは、オイラの一押しデスいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
170501-2.jpg
後日、葉桜になってから、またこの道を通ると、路傍に道標を発見サーチ(調べる)サーチ(調べる) 『日本橋さくら通り』……納得るんるんるんるん 日本橋高島屋のすぐ横の通りデスかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
170427-1.jpg
 で、納得しながら、またまた周辺を散策していたら、思いの外、行列が少なかったので……ま〜たまた‟ぜいたく丼”を食べてしまいました星座(かに座)星座(かに座)ごはんごはん星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)
170427-2.jpg
 前に来た時は11時30分オープンだったのが、開店時間が30分早まっていたおかげで、並ぶ気力をもらいました手(グー)わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) それでも45分ほど待ったでしょうかexclamation&question いや、コレは並ぶ価値があるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 2杯目の鯛茶漬けも間違いないいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉) やっぱり、ここぞという時は、テンションの上がる美味いモン食べて、大きなプロジェクトに臨んだり、頑張ったご褒美にしたり……、という事で、次回は久々の‟飯テロ大行進”行きますか(爆)レストランレストランレストランレストランレストラン
posted by ショッカーO野 at 23:52| Comment(0) | 日記