2017年04月21日

銀座の桜花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

170409-01.JPG
 現在公開中の映画『クレヨンしんちゃん襲来exclamation×2宇宙人シリリ』ですが、一足お先に銀座での試写会に、お馴染み金子吉延さんと行って来ました映画映画映画
170409-02.JPG
この日は、‟特別試写会”という事で、上映前にテレビ朝日の『グッドモーニング』でもお馴染み、松尾由美子アナウンサーが登場し、嬉しいサプライズひらめきひらめき と、今回の映画主題歌『ロードムービー』を歌う高橋優さんも登場(だから、前から5列目ぐらいまでは、若いおねいさんや若かったおねいさんがいっぱいいたゾォダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま))し、歌とトークを披露カラオケカラオケカラオケ ご自身も『クレヨンしんちゃん』のファンで、特に劇場用第一作を小学2年生の時に観て、CDまで買ってしまった話や、中でも野原ひろしが歌う『北埼玉ブルース』が好きという(オイラと一緒だグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印))事や、出身がひろしと同じ秋田県という話まで飛び出し、さらに、‟着ぐるみしんちゃん”から「オラが自分の事をオラというのは、じいちゃんの秋田弁からだゾォexclamation×2」という告白から、「僕も中学時代までは、自分の事をオラと呼んでましたexclamation×2」というエピソードも……って、そうひらめきひらめき このステージには、ナント、ちゃんとリアルタイムで会話が出来る‟着ぐるみしんちゃん”もゲストだったのデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) なので‟天下御免のアドリブトーク”が炸裂し、とっても楽しめ、思わずこっそりと「今、会場に居るヨォ〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)」とメールし、映画が終わった頃、「オォ〜ッexclamation×2 こりゃビックリ〜ひらめきひらめき じゃ、ショッカーさんも、あの映像の中に居るんですネェ〜exclamation&question」と返信が来て(爆)、翌日、『グッドモーニング』を観たら、確かにTVTVTV
170409-09.JPG
で、楽しく映画を観た後は、銀座をチョイとぶらりして、数寄屋橋交番裏の桜をバックにパチリカメラカメラカメラ 近々、金子さんのH.Pにも別ヴァージョンがアップされるでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)
posted by ショッカーO野 at 20:49| Comment(0) | 日記