2017年03月14日

映画三昧ビデオカメラビデオカメラビデオカメラ

170228-03.JPG
 春休みが近い事もあって、いろんな映画が公開され始めましたビデオカメラビデオカメラビデオカメラ ……と、ここ最近、試写会に行く機会が増え、どの作品も、いち早く劇場で観させて頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ……ってな訳で、ネタバレしない程度に、オイラ的お薦めの作品の、ホントにザックリと感想をば映画映画映画映画映画
dora.jpg
先月、試写会のメッカ、新宿・明治安田生命ホールで観たのが、『ドラえもん のび太のカチコチ南極大冒険』、安定の『ドラえもん』シリーズですが、やっぱり映画のジャイアンは……(爆)というより、改めてのび太の優しさとドラえもんに対する想いを再確認出来る、長く愛されるシリーズならではの名作デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
tiadan.jpg
流石、実際にあった話は説得力があるexclamation×2 結果が分かっていても、感動に涙してしまう時、日本人である事の誇りも感じつつ、青春している女の子達の姿を観ているのが清々しく、何より広瀬すずちゃんが可愛い揺れるハート揺れるハート揺れるハート
sing.jpg
またまた明治安田生命ホールで、青影さんと観ましたが、‟歌”といテーマで、どういう風にストーリーが展開するのかと思っていたら、明るく楽しく、感動出来る作品でしたるんるんるんるん
king.jpg
で、この作品は、全編に亘り、東宝作品に対するリスペクトがビンビン伝わり、ラストシーンでは、「やっぱりひらめきひらめき」と納得出来る、これまた日本人として、特撮ファンとして思わずニヤリとする快作デス手(チョキ)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 って、本当にザックリとしていましたけど、要は、どの作品も観て損はないと、自信を持ってお勧めできる作品だったので、書かせて頂きましたペンペンペン 次回のトークライヴ(中野&神戸とも)でじっくりと話すのが楽しみであります手(チョキ)わーい(嬉しい顔)カラオケカラオケカラオケ
posted by ショッカーO野 at 22:01| Comment(0) | 日記