2017年02月14日

感謝感激雨アラレ光るハート光るハート光るハート

141116-48.JPG
んちゃexclamation×2 ……という訳で、先日のトークライヴに来てくれたおねいさん達からバレンタインチョコを頂きました〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
170206-02.JPG
中学生の頃は、「バレンタインなんて関係ねぇやむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)」と思いつつも細やかな期待をし、結局撃沈爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾 で、高校時代は男子校だったので、全く縁が無く、大人になってから‟義理チョコ”という救世主のおかげで、チョット幸せな気分を味わわせて頂いてますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ありがとうございますm(_ _)m
170103-01.JPG
……と、幸せな人もそうでない人も(あせあせ(飛び散る汗))、今週土曜日(18日)は、『ショッカー軍団新年会』で、飲んでビールビールビール食べてレストランレストランレストラン歌ってカラオケカラオケカラオケ思いっきりハッチャケましょう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 詳細は【戦闘告知】をご参照くださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ショッカーO野 at 18:35| Comment(0) | 日記