2016年11月23日

日々是スーパー戦隊❢❢

161113-02.JPG
 今月は、毎週末『スーパー戦隊』に関わる仕事をさせて頂いてます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ひらめきひらめき 第1週目は、土・日と『スーパー戦隊魂2016』東京公演2Daysるんるんるんるん そして第2週目は、千葉経済大学の学園祭で『動物戦隊ジュウオウジャー』ショーカラオケカラオケ ここ数年前から、学園祭でヒーローショーを開催する大学が増え、この時期、よく呼ばれるようになりましたかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
161113-01.jpg
控室では、学園祭実行委員の方が描いて下さったのか、歓迎のイラストがホワイトボードにペンペンペン テンションが上がりましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
161120-02.JPG
さらに第3週は、土曜日に『宣弘社テレビコンサート』を終えて、打ち上げで盛り上がり、深夜に帰宅して3時半に就寝(仮眠exclamation&question眠い(睡眠)眠い(睡眠) ……した後、朝5時半に起きて、神奈川県座間市の『座間市民ふるさとまつり』で、またまた『動物戦隊ジュウオウジャー』をやってから、夕方、東京に戻り、大岡山で開催している『ニヤニヤブラザーズ&シスターズ』のイベントへ電車電車電車電車電車電車ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
161120-04.JPG
『光戦隊マスクマン』レッドマスク・海津亮介さん、『地球戦隊ファイブマン』ファイブブルー・信達谷圭さんコンビの“ニヤニヤブラザーズ”、『超電子バイオマン』ピンクファイブ・牧野美千子さん、『電磁戦隊メガレンジャー』メガイエロー・たなかえりさん、『星獣戦隊ギンガマン』ギンガピンク・宮澤寿梨ちゃんの“美姉妹”(揺れるハート揺れるハート揺れるハート)による“ニヤニヤシスターズ”の皆さんが、歌とトークで綴るイベントカラオケカラオケカラオケ 前回に続き、今回もラストの“チェキ撮影コーナー”の進行役をやらせて頂きましたひらめきひらめきひらめき
161120-07.JPG
今回は、他にも『地球戦隊ファイブマン』の主題歌歌手・鈴木けんじさんがゲストで登場るんるんるんるん さらに『光戦隊マスクマン』イエローマスク・永田由紀さん、『救急戦隊ゴーゴーファイブ』ゴーグリーン・原田篤君、そして、僕と一緒に遊びに行った『電磁戦隊メガレンジャー』主題歌歌手・風雅なおとさんも飛び入り出演ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 会場はメッチャ盛り上がりました星2星2星2星2星2
161120-09.JPG
僕的に一番のサプライズは、寿梨ちゃんの“ねずみっ子クラブ”時代からのお友達・えみこちゃんが登場し、寿梨ちゃんと『ねずみ算がわかりません』を披露してくれた事かわいいかわいいかわいい 実は、『とんねるずの生でダラダラいかせてexclamation×2』が放送されていた時、一番好きだったのが、えみこちゃんだったので、まさかの登場に、オイラ大興奮さ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)遊園地遊園地遊園地遊園地遊園地遊園地 その事を寿梨ちゃんに話したら、「じゃあ、私が写真撮る〜カメラカメラ」と、幸せな瞬間で御座いました黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
……で、最終週の今週末27日(日)は、『スーパー戦隊魂』大阪公演デスるんるんるんるんるんるん 11月の“スーパー戦隊マンスリー”、素敵な形で完結出来ますように手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by ショッカーO野 at 13:18| Comment(0) | 日記