2016年11月17日

二次元展示物星2星2星2

161110-04.JPG
『空想脅威展シリーズ』(シリーズだったのかいexclamation&question)も今回で終了ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) という事で、ラストは“二次元展示物”で気になったものを……本本本本本
161110-87.JPG161110-86.JPG
まずは定番の“映画ポスター”映画映画映画 その時代時代の雰囲気や出演している俳優さん等、特に昭和作品には、懐かしさと郷愁に駆られますもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
161110-27.JPG
貴重なデザイン画等の資料も公開されていましたかわいいかわいいかわいい
161110-78.JPG
あと、オイラ的な“ツボ”は、『悪の軍団の系譜一覧』ひらめきひらめき
161110-77.JPG
アルファベット順に書かれていましたが、やはりメインは、“S”の項目の“ショッカー”と“死ね死ね団”爆弾爆弾爆弾
161110-76.JPG
嬉しかったのが、“M”の項目にあった“ムーオン帝国”ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
161110-21.JPG
こうして、悪の系譜に我が『ボイスラッガー』の悪も肩を並べているのを見ると、感慨深いデス手(チョキ)わーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
161110-70.JPG
で、コレは壁に描かれた『デビルマン』と永井豪先生のサインペンペンペン 他にも別の壁には『平成ガメラシリーズ』の金子修介監督や田崎竜太監督のサインも書かれてましたペンペンペン
161110-09.JPG
 いやあ〜、特撮の世界はやっぱり楽しいるんるんるんるん 特撮バンザイ\(^o^)/ ヒーローバンザイ\(^o^)/ 元気を沢山もらったところで、今度はオイラの番ダァァ〜ひらめきひらめき 明後日の『宣弘社テレビコンサート』頑張るゾォ〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




posted by ショッカーO野 at 11:34| Comment(0) | 日記