2015年11月12日

スーパー洗濯魂紳士服紳士服紳士服ダッシュダッシュ

151109-04.JPG
ライヴの翌日は、いつも大体こんな光景デスひらめきひらめき 今週は月曜、火曜と天気が良くなかったので、除湿機かけつつ部屋干ししてから、やっと水曜に外干し出来ました紳士服紳士服紳士服晴れブティックブティックブティック手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
151109-07.JPG
今回のライヴロゴ、結構イイ感じデスるんるんるんるん
151109-09.JPG
右肩には『戦隊超魂』のマークが『情熱大陸』のような感じでアツくあしらってありますひらめきひらめき アンコールでは、ささきいさお御大も着られていましたネるんるんるんるん 僕も大阪公演では、東京公演2日目のように、何処かで是非着たいと思っていますかわいいかわいいかわいい
151109-10.JPG
あと、Tシャツと言えば、コチラは『スーパー戦隊35作』記念Tシャツ紳士服紳士服 来年の『40作』では、また新作のTシャツが出るんでしょうネェ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
151109-11.JPG
あと、新作と言えば、今回の新作“アロハ”デス手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 『手裏剣戦隊ニンニンジャー』仕様で“ボタン”は“ニンシュリケン”になってます台風台風台風台風台風
151109-14.JPG
151109-12.JPG
因みに、初日ステージで着用した『炎神戦隊ゴーオンジャー』仕様がコチラブティックブティックブティック 
151109-13.JPG
MCでお話したように、ボタンは“タイヤ”になってます車(RV)車(RV)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) もう初披露から7年になるんですネェ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
「あの衣裳は何処かで売ってるんですかexclamation&question」と、よく聞かれるんですが、何れも“特注”で、一番大変なのは「布地探し」デスモバQモバQモバQ 新宿とかに行くと、結構な頻度で“ユザワヤ”や“岡田屋”をチェックしてますサーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる) そうそう、新宿をチェックして歩いてたら、西口・思い出横丁の隅にある(東口との連絡トンネル近く)Tシャツ屋さんで見つけましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
151109-06.JPG
“MADE IN THAILAND”で版権はクリアしているそうデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) “昭和ライダー”が一通り居ました手(グー)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
 さあ、洗濯もしっかり出来たので、15日(日)、大阪・なんばHatchで開催の『スーパー戦隊魂』大阪公演で大いに盛り上がる準備は出来ましたヨォ〜ひらめきひらめきひらめき オォ〜ット、その前に14日(土)は、中野・パスタイムで200回目のトークライヴで御座いますカラオケカラオケカラオケ パスタイムになってからも155回目だと、前回“ゆうこりんママ”から聴きました揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ショッカーO野 at 09:15| Comment(0) | 日記