2015年11月10日

『スーパー戦隊魂』東京公演初日映画(かちんこ)映画(かちんこ)映画(かちんこ)

151107-05.JPG
“夢の2Days”が無事に終了しました手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 参加された皆さん、長時間大変お疲れ様でしたm(_ _)m やっぱり“スーパー戦隊ソング”は滾りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 今回で、11年目・9回目(開始当初は「2年に1回ぐらい」とかって感じだったのですが、ファンの皆さんからの「2年も待てないむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)」という熱い要望の数々が寄せられ、すぐに毎年公演になりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま))を数えるこのライヴですが、これだけのスーパー戦隊アーティストが一堂に会するという他では類を見ない正に「夢の競演」、楽しんで頂けました……よネェ(爆)〜〜exclamation&question
151107-03.JPG
モチロン、楽しんだのは会場の皆さんだけでなく、ステージ上の出演者たちも同じ事るんるんるんるんるんるん まるで同窓会のように、楽しく賑やかに(文字通り“楽”屋でしたひらめきひらめき)過ごしつつ、そのままのテンションでそれぞれのステージパフォーマンスに臨みましたカラオケカラオケカラオケ
151107-01.JPG
楽屋には、ファンの皆さんから沢山の差し入れが届き(いつも有難う御座いますプレゼントプレゼントプレゼント)、テンションはますますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
151108-01.JPG
お馴染みの“イラストグッズ”も嬉しかった〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
151107-07.JPG
今回も2日間一緒だった“魂戦隊コーラスファイブ”(爆)のコーラスレッド、グリーン、ブルーことザ☆カインズ・貴日ワタリさん、常見弘士さん、斉藤淳一君といい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
151107-09.JPG
ライヴ終了後は、出演者揃っての記念撮影カメラカメラカメラ “レジェンド”の皆さんと“Project.R”の皆さんの奇跡のコラボですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さあ、ここで問題デスひらめきひらめき 山形ユキオさんは何〜処だ(爆)exclamation&question
posted by ショッカーO野 at 18:18| Comment(1) | 日記